Gaslighting+Electronic harassment 2011-H23
12月6日火曜日


電子ハラスメント被害が少なくなりつつあり、


このまま無くなるものだと思ってしまいました


ところが、12月7日水曜日


私はある人に電話をかけてしまいました


手紙なんかどうでも良かったのかもしれません


たかが手紙です


そんなもののために、と今は思います


その電話をかけた途端


被害が再び酷くなりました


集団ストーキング、盗撮


パトカーにも一日別々の場所で複数台遭遇します


タイミングの良い、救急車や消防車も


しょっちゅうです


自宅にいれば、上空を


飛行機やヘリコプターが通過します


せっかく少なくなってきていたのに、


元に戻ってしまいました


そして、身体攻撃(テクノロジー犯罪)


頭の締め付け感(頭痛とは違うのです)


筋肉を無理やり動かされている感じなど


しんどいけれど、どうにもなりません


私は、眠剤を使って眠っています


昨日(8日木曜日)は、今日が仕事のため、


早めに飲んで眠らなければいけませんでした


薬の効き目が長いので、


20時には眠りについていたと思います


20時~23時の間、眠っている間に、


無理やりレイプされた感じがしました


23時18分頃、


それに気づいて眼が覚めました


痛みがあったためです


身体攻撃には様々なものがあると聞きますが、


私の場合は


性器の筋肉が無理やり動かされている感じ


があります


実際に触られている感覚があるのです


毎日毎日無理やりなのです


これは、私の体に


何か特殊なチップ(機械に反応する物質)


が埋め込まれていて、


それによって実際に筋肉を動かされているのか、


脳に電磁波を浴び続けているため、


脳が錯覚して、


脳の伝達によって筋肉が勝手に動いているのか、


私には判断ができません;


電磁波被害について、


妨害や被害軽減方法をご存知の方は、


どうか助けてください;