Gaslighting+Electronic harassment 4月13日水曜日

4月13日水曜日

田園風景がすぐそばに広がっています


小さな頃から見慣れた景色です


いつものお店に出かけた日


自宅から50mほど離れたところに


車が一時停止していました


私は何も気にせず


「車が合図を出して停まってるなぁ」


と思いながら、門から車を出しました


出るとすぐに


その停車していた車が


私のすぐ後ろを付いてきました


なんとなく変だな?と思い、


バックミラーで確認すると


サングラスをかけた


40~50代の痩せ型のおばさんでした


私は合図を出して一時停止し、


追い越させることにしました


追い越させた後、私は別の道に入りました


前に見えてくる信号機が赤信号になりそうで、


そこで停止しました


停止していると、


交差する方の道路から


またその車が見えて通過していきました


「さっきのサングラスの人だな」と思いました


青信号に変わり発進し、


数キロ先にその車が前に見えてきました


進行方向だったので、


その車が左に曲がり私も左折しました


左折した先の道路は、


田園が両側に広がるしっかりした農道です


そこからその車はなぜか


猛スピードで走って行きました


車が小さく見えるほど


私と大分距離があったので


時速80km以上は出ていたと思います


私の住む田舎では


「サングラスをかけたおばさん」は


あまり見かけません


それに高速道路並みに


スピードを出して走るおばさんも見かけません




非公開コメント