Gaslighting+Electronic harassment 解放?

解放?

被害から解放された様な気がしています


色々な事が短期間で次々に起こり


それによって酷く混乱しました


身体攻撃や操作の感覚が無くなりました


音声送信は被害者の方と電話をすると


無音で思考に強制的に聞かされますが


それ以外の身体攻撃、操作は無くなりました


集団ストーキングの方はまだ少し有ります


パトカーやヘリコプター等と遭遇率が高い為です


ヘリには仕事先で私の真上を


旋回される事も有ります


パトカーとは別々の場所で


複数台すれ違います


公的機関が「ガスライティング」に


加担する理由を、私は知りません


私は近所の嫌がらせを


警察へ相談に行った事から


音声送信を受ける様になり


被害が始まりました


自宅前の交通量が増え


明らかに異様な光景を目にしました


仕事場でも身体攻撃が続くので


酷く混乱しました


当時は仕事に加え攻撃に耐え


よく頑張ったと思います


きっと終わりを向える時が必ずやってくる


それまで諦めないでいたいです



非公開コメント