Gaslighting+Electronic harassment ゴーストレイプ

ゴーストレイプ

どこかに本当の体があって


今生きている私の様に


御霊が入って、存在していると思う


現世はバーチャルリアリティ


真体が御霊と共にあれば


何度でも生まれ変わる・・・


ある加害者は、その体側におり


肉体と魂を切り離し


御霊には金縛りをかけ、拘束し、拉致し、


体から引き抜かれた御霊は、浮遊し続ける


空になった肉体、植物状態の体を


襤褸雑巾の如く、扱い続ける


切り離された御霊も肉体も


加害者がずっと廻し続ける


御霊は肉体の元に帰ろうとする


しかし、植物状態であるため身動き出来ない


脳は加害者に取られ、体はボロボロにされる


その体が殺されると、一体どうなるのか?


仮想現実で生きる私には


知ることが出来ない



非公開コメント