Gaslighting+Electronic harassment ON 異常犯罪捜査官

ON 異常犯罪捜査官

私は観ていないし、興味もないのですが


エレクトロニック・ハラスメントを


仄めかしている様な内容だったそう


ドラマから、セリフを一部抜粋


「我々が試みているのは、


脳への侵入を試みる方法だ。


…目指しているのは、犯罪のない世界だ。


私は、警察に咎められるような、


恥ずべき行為は行っていない。


私を逮捕したいのなら、証拠を持ってきたまえ」


引用終了


科学者は悪用された時の事等考えやしない


自分らは安全圏にいる一人だと思っているから


それは思い違いである


管轄外だと思っている事はある種


罪である。重罪だ


原子爆弾を作ってから、投下してから


後悔したところで、罪は消えない


かの科学者が後悔した様に・・・


外部から電磁波を当てて、腫瘍を発生させる機器


これは、レントゲンの技術を悪用すればいい


腕時計から発生させた電磁波を照射し


殺人衝動を引き起こす


これは、私たちエレクトロニック・ハラスメント被害者が


常に置かれている「現実」である



非公開コメント