Gaslighting+Electronic harassment チャット

チャット

最近は悲鳴ばかり聞こえ


痛み痒み挿入感覚は変わらないのだが


感覚がぼんやりしている


私が寝落ちする寸前の低い周波数帯に


背景を黒にし、つまり無意識下の頭の中


真っ黒で、そこに映像を入れたり


加害者らがチャットしている様子があった


もう一人の私は常に加害者らに虐待され


まわされている


私は彼女が悲鳴をあげていても


その周波数帯にいないと、周波数が合わないと


その悲鳴を聞くことができない


ゴースト・レイプ?


もしくは並行世界や生まれ変わり、私の孫達が


暴行虐待されてるからなのか?


彼らをどうにかして助けたい


もう一人の私、大事な私


加害者を殺してやりたい







非公開コメント