Gaslighting+Electronic harassment 駅のトイレ

駅のトイレ

駅のトイレを使ってから


また肛門にピリピリと送られている


私の後に入った、あの女性がそうだったんだろう


以前にもあった


スーパーのトイレにうっかり


ナプキンを捨てていったその日の夜


被害が悪化


子宮やら肛門やらのレイプや暴行が酷かった


エレクトロニック・ハラスメントで


コントロールする際


被害者のDNAを用いるのではないか?


唾液、精液、毛髪、血液などなど


どこでも手に入る


家宅侵入も含め


マイクロチップ、インプラント


これらは現時点で医療機関での発見が難しい


最先端の最小サイズだった場合


ただでさえ見つけるのが難しいのに


更に発見が困難となるのだと思う


医療機関も黒の可能性が高い


訴訟を起こした海外の被害者の方には


マイクロチップが、今だに埋まっているらしい


信頼して切除出来るような施設、医療機関が


今の所ないのかもしれない



非公開コメント