Gaslighting+Electronic harassment 水

我が家は、エコキュートを使っていて


仕組みはたぶん、一旦タンクに溜めて


熱湯にして、それを水道水で薄めて


温度が下がった状態で出てくるのではないか


と勝手に思ってますが


タンクに溜めてるはずの、そのお湯が


何故か出が悪くて


それは、近所が水道を使うたびに


何故か、我が家のエコキュートの水量が


小さくなるという現象が起こっており


たぶん、我が家の水道管が震災後の


水道工事の際に細工されたかして


それで水道水の出が悪いんじゃないか?


と考えざるを得ない・・・


それ自体問題だが


あたかも近所が使っている分まで


我が家に請求が来ているのではないか?と


この犯罪は本当に悪どいから


もしそうであってもおかしくはない


この間の1月5日に


何故か家の前の電柱と


隣の家の電柱側で電気工事をしていた


特に我が家で何か頼んだわけではないし


その時間、電気やインターネットに


異常があったわけでもない


何の為の工事なのか理解できなかった


それから、何故か被害が悪化


ようやく気づく


工事に来ていた作業員は間違いなく


加害者である


犯罪者である


許さない。



非公開コメント