Gaslighting+Electronic harassment 被害の不思議

被害の不思議

触覚被害について、不思議なことがあります


具体的な箇所を言ってしまえば子宮だけでなく


卵巣にも挿入できるのです


それがまた不思議なのです


実際卵巣に挿入できるわけではないのに


なぜか、卵巣に挿入感覚があります


それを通過して腹部にもです、


胃のあたりというか胃の下辺りというか


感覚伝送の不思議というか


触覚被害の不思議というか


もしかしたら


骨を基盤にしているのかな?とも思います


それとも魂に対する挿入なのでしょうか?


魂を抱くことができるのなら


それは画期的なことでしょう


私は人体は魂と別々に存在している


と思っているので


その点では不思議ではないです


操作をされ続ける上で


魂を抱けるのではないだろうか?


と考えるようになりました


骨を基盤にしているのではないだろうか?


と考えているのは


骨格から内臓に挿入感覚を伝送しているのでは


なかろうか?と考えているからです


No title

SYSTです。いつもお世話になっております。
ブログ拝見させてもらっています。
実は私もブログを作ってみました。
宜しかったら暇な時にでもおいで下さいませ。
http://44663920.at.webry.info/201304/article_1.html
非公開コメント