Gaslighting+Electronic harassment 侵入される夢

侵入される夢

これは悪夢を見ないだけマシというか


毎日変な夢を見させられています


テレビのCMっぽかったり、映画風だったり


以前、るろうに剣心のアニメが映画化したものを


見させられました


とにかくかなり疲れます


睡眠が半分取られている感じなので


起きた時疲れます


この攻撃も止めて貰いたいものの一つです


最近、被害がまた少なくなってきました


私の場合、常に加害者が代わっています


操作できる人数はかなりの数だろうと


思っています


加害者が複数なので


集団ストーカーと呼んでいます


非公開コメント