Gaslighting+Electronic harassment 食糧人類

食糧人類

食糧人類という漫画があるが


私は、この話はリアルなのだろうか?と思わされる


というのも、被害者の私が共感させられる所が多々あるから


今朝、巨大なダンゴムシが


首の後ろにへばり付いていて


必死に引き離そうと藻掻いている途中で


こちらに帰ってきた


今は首から口の中、喉へと移り


巨大なダンゴムシが喉にへばりつく感覚で


吐き気が酷かった


そして、今までの極度の過食 


漫画の中で


人間が家畜化し


思考能力を著しく低下させられ


支配生物により人が食糧とされる


人を肥えさせる飲料があり


抗えない人ががぶ飲みする


家畜化した人間


生殖種と呼ばれる部類もいて


食糧となる人間を大量生産するために


家畜同然に何十人と孕ませられる


私は常に、エレクトロニックハラスメントで


似たような感覚を味わっている


最近この漫画を知ってとても驚いた


作者は何か裏事実を知っているのか?


もしくは相当な想像力、空想力の持ち主なのか?


不思議で仕方ない


私は毎日、四六時中


生殖器を無理矢理触られている感覚がある


電磁波レイプ


それを監視する、多数の音声送信


そして、マトリックスのエージェントのような


集団ストーカー加害者達による仄めかしや


数々の嫌がらせを受けている


感覚は常にリアル


自分の今生きている世界がバーチャルで


襲われている方の私が本物なのかと思わされる


電磁波レイプされるのは


出産後か老後の女性なのだと


音声送信により教えられた


私は違うのだけれど


自分の無知、馬鹿さ加減が原因


全て無効にしたい
























非公開コメント