Gaslighting+Electronic harassment GW

GW

ゴールデンウィーク中に


北海道へ旅行してきました


北海道は気温が4~5度しかなくて寒かったです


旭川と札幌、小樽へ行きました


旭川では旭山動物園を見学して来ました


旭山動物園の動物は


寒いのかほとんど眠っていて


動物らしい動作や姿というより


愛らしい寝姿ばかり目にして来ました


どこの街も落ち着いて見学して来られました


ただ帰宅後


札幌ナンバーの車が自宅前を通りました


田舎なのに


しかも自宅前の道路なんて


ジモティしか知りません


相変わらずパトカーは多くて困ります


すれ違うたびにまたかと思ってしまいます


というかパトカーの遭遇率の高さは


尋常ではないのですが諦めました


被害が始まった当初は


それはそれは酷いものでした


非公開コメント