Gaslighting+Electronic harassment いびき

いびき

私は眠っているときのいびきが凄い


というのも、鼻と喉を攻撃されているので


常に息がし辛い状態なのである


朝起きれば、向こうの体の喉が乾燥し


それが伝わり、こちらでは吐き気


その度に、向こうの体に何か水分のある物を


喉に入れないといけない


何を入れられてるかは私の方からはわからない


口にはベロの上に何かシートを貼られている


私側の匂い、もしくは、向こうの体の匂いを


嗅ぎたくない加害者が無理矢理貼っている


鼻と耳には大量のゴミや垢


向こうの体はぼろ雑巾だ


誰も取らないし洗ってはくれない


私はこちらで生きているため


どうしようもないのだ、抵抗すら出来ない


その痛みや苦しみの感覚を味わう


本当の体は、加害者側が玩具,奴隷、管理していて


私には抵抗が出来ない


出来るわけがないのだ


非公開コメント