Gaslighting+Electronic harassment 河北新報

河北新報

今朝の「河北新報」の記事下広告


私が、7月14日、16日と更新したブログの内容


それに対しての仄めかし


「ビートルズ」「なにたべているのかな?だれかな?」「お笑い」


「いい家」「神」「まめまめしい」「人工知能」「アメリカ」「三国志」


これだけ大々的に、ピンポイントで仄めかされるのも


本当に馬鹿馬鹿しく、「お笑い」だなと思う


これは後々、訴える時の証拠として


現物、保管させて頂きます


よっぽど暇なんだな


お前ら加害者に教えてもらう事など一つもありません


今後はシカト


20170717河北新報



非公開コメント