Gaslighting+Electronic harassment ジャンプ

ジャンプ

面白い強制的な夢を観させられたので


内容を載せます


るろうに剣心の映画風の夢をみて以来です


私の力量で面白く書けるか微妙ですが;


「暗殺教室」という漫画があります


それの映画風、最終回風の夢を観ました


以下、その内容です






殺せんせーは結局誰にも殺せないとなる


国や世界中のエリート達が


地球からJOJOに引っ越す


エリート全員が引っ越した後


地球ごと爆破してしまおうと考える


しかも何故か原爆で


この際だから何でも消そう的な


地球に残された人々


暗殺教室の生徒だけ学校で当日それを知る


しかも暗殺教室の生徒達に


殺せんせーに致命傷を与える任務が降りる


殺せんせーの授業は無くなり


殺せんせーは不審に思う


ある男子生徒がナイフを持って近づく


ある女性徒も同じく暗殺しようする


この辺りでサウンドノベル的な感じになる


誰かが殺そうとすると


誰かが怪我したり病気したりする


ある男子生徒が殺さなかったとする


ある女性徒が殺さなかったとする


その男子生徒は選択肢がずれて


なんやかんやで丸坊主になる


そのなんやかんやが面白かったんですが


上手く書けません;


運命の日、殺せんせーは


宇宙から地球へ向けて


原爆が落とされる事を知って


それを止めに行く


原爆ごと殺せんせーも消し飛ぶ


地球は助かる、全員助かって、終わり


殺せんせーは良いせんせーだったね~


的回想で終わり


書いてみて分かりましたが


面白く無いですね。笑


面白かったんだけどな



非公開コメント