Gaslighting+Electronic harassment 定例会

定例会

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの


仙台での定例会に参加して来ました


私は初参加だったのですが


他にも沢山初参加者がいらしていて


全部で10名程になりました


被害について皆さんそれぞれ悩まれていました


私は現在小休止状態で


被害が酷かった当時の事を話しました


音声送信に身体攻撃、身体操作


集団ストーキング


この被害に遭うと


常識とはかけ離れた奇妙な世界に


取り込まれます


常識とは何でしょうか?


被害を精神病と決めつけないでほしい


多くの方が日本の世界の危機的状況を理解してほしい


今は強く思います


警察も医師との連携をとって下さいと


訴えて来たら、其の様に対応する様に


国からの指示だろうと思っています


病院では解決しない


病気では無い方、実際に病気の方


見分けが付きにくい問題ですが


実際に攻撃されている、侵入されている方が


世界中に居るのが現実、現状です


私もその内の一人ですが


それを周知させて、理解を得る事は


何と難しい事なのだろうと思いました



No title

はじめまして。こんにちは。
ブログ読ませていただきました、わたしもガスライティングの被害を受け実に不可思議な
現象におどろいているひとりです。手口はおなじですね。不審車、ドアバン、つきまとい、救急車サイレン,ツバハキ男ETC.

よければ。メールいただけますとうれしいです。
非公開コメント