Gaslighting+Electronic harassment 午前3時

午前3時

早めに寝付いた日


午前3時にうっかり目が覚めました


するとものすごい音声の数で


驚いてしばらく聞いていました


すべて無声音声で


思考に無理やり入ってくる感じでした


私は3時なので半分寝ぼけていて


自分の思考が定まっていない感じだったので


そこに無理やり入ってくる思考は


明らかに自分のものではありませんでした


何と言ったらいいのか


全て勝手に人の頭の中で


井戸端会議しているようで


自分のことに関することや日常会話まで


色々と話していました


寝ぼけていたので聞き取れませんでした


非公開コメント