Gaslighting+Electronic harassment 歯

今日の午後でした


口の中に大きな歯(左の奥歯)を


舌で転がしている感覚が伝送されてきました


歯が抜けそうで抜けない感覚でした


その歯が歯肉にちょっとだけくっついていて


何度もその歯を口の中で転がしていて


それがとれた感覚でした


ブレイン・マシン・インターフェースと


呼ばれるものがあります


~ ブレイン・マシン・インターフェース ~ 


wiki引用: 略してBMI (脳介機装置)とは、


人と機械の意思や情報の仲介のための


プログラムや機器である


ブレインマシンインタフェース


(人介機装置)のうち、


脳波を解析して機械との間で電気信号の形で


出入力するためのプログラムや機器である


出力先がコンピュータである場合には


ブレイン・コンピュータ・インタフェース


(Brain-computer Interface : BCI、脳介電装置)


とも呼ばれる


引用


今の御時世


思考を読むことは秘密裏に可能です


ドラマ、ガリレオでやっていましたね


マイクロ波聴覚効果を利用した 音声送信


そういう重要な希少価値のある人達の


脳を覗けるものなら私も覗いてみたいものです


非公開コメント