Gaslighting+Electronic harassment 激化

激化

昨日「離婚しよう」という


恐らく男性の音声が聞こえてから


攻撃が激化しました


切腹の痛みと左胸の上の方を


針で刺されたような痛み


一番痛かったのは
 

両側の卵巣に電気針を刺されたような痛みでした


正直痛すぎて辛かったです


何度も「やめて!」と


「取ってほしい」と口にしましたが無視でした


私は、音声に振り回されることはないのですが


離婚しようという言葉に


どんな意味が含まれているのか分かりませんが


私に対する怒りが伝わってきて、恐かったです


夜中の3時にふと目が覚めると


まだ音声がへばりついていて


童謡を歌う声が聞こえました


これにもゾッとしました


私の身に起こっている事は


ある意味オカルトなのですが


一個人に対する執着がハンパないのが


この犯罪の特徴だと思います


非公開コメント