Gaslighting+Electronic harassment 滅ぼすべき存在

滅ぼすべき存在

ここ一週間の被害


音声がとても静かです


私は毎朝、犬の散歩に出かけます


この時期、暗くかなり寒いので


厚着をして電灯を持って出かけます


まだ日が昇る前なので


空には美しい星が見えます


とても静かで綺麗です


私が起きた直後


音声が「起きた。電話して。」と言います


どうやら加害者間で電話連絡が入る様


しばらくすると加害者が交代?します


散歩から帰ってくると


またしばらく静かになります


2週間程前には


長い棒を胃の辺りまで入れられて


非常に痛い思いをしました


ネズミや蛇を入れられた事もあります


体の中を這いずる感覚


動きまわる感覚が伝わってきます


眠るときには背中を蛇が這う感覚がありました


痛いだけではなく、とても気色悪かったです


加害者にとって人間は


滅ぼすべき存在なのだそうです


悍しくてとても人のする事とは思えません



非公開コメント