Gaslighting+Electronic harassment ガスの操作

ガスの操作

お食事中の方には申し訳ないのですが


ガス(おなら)の操作が酷いです


肛門への操作があると


頻繁におならが出るようになります


実は母の一言で気づきました


「最近おならが酷いのよね」という一言で、


ここ二~三日ですが


私の家族も家の中にいる全ての生物が


被害に合っている現実にハっとしました


私の家では毎日乳酸菌


ヤクルトさんを飲むようにしています


皆便通も良く、腸はきれいな方だと思います


だから頻繁に一時間毎に何回も


おならが出るようなことは異常です


肛門の内側を触れられているような


撫でられているような感覚があります


ようやく気づきましたが


家中の人間が被害に合っている事になります


まさか自分だけだと思っていたのに


家族まで巻き込むことになるなんて思いませんでした


酷いし、辛いです


被害に合われている方の中には


家族への操作を疑われる方も居らっしゃいます


自分がそうなってみて初めて気づきました


もしかしたら、夢への介入、夢への操作や(人工夢)


身体操作なども私と同じ目に合っているのでは?


家族だけは巻き込みたくないことでした


短時間で、ターゲット以外の操作も


可能にしてしまうことができます


この被害はもしかしたら


感染するのかもしれません


家族を救う術を私は知りません


どうしたらいいのか


非公開コメント