Gaslighting+Electronic harassment 2014新年

2014新年

新年を迎えました


私は新年早々四六時中攻撃されています


お正月は加害者達も暇な為か


私への侵入が増え本当に困っています


大勢からの音声送信、電磁波レイプ


虚しさを感じます


悪魔に取り憑かれている感覚です


一日中「抱け」「抱くよ」「安いよ」等の音声送信と


私を攻撃してくる感覚が有ります


私の脳や身体は常に玩具にされています


私は彼らを悪魔や外道と呼ぶ事にします


私を助けてくださる人はおりません


自分で身を守るしかないのですが


守れる気がしません


このまま自分が狂ってしまう様な気がしています


神様がいらっしゃるのなら・・・


これが試練だと云うのなら


耐える覚悟、信念は有ります


この被害は蔓延するのでしょうか


悪意だらけの人々が


知ってはならない技術を知ってしまったならば


もう滅びるしかありません


元々は崇高な技術なのでしょうが


それを玩具にしている存在に早く気づくべきです


人間は簡単にコントロール出来てしまえます


それは宗教や信仰等もそうです


他者が他者をコントロールする・・・


それはいずれ破滅へと繋がる道かもしれません



非公開コメント