Gaslighting+Electronic harassment 芸能人を狙うもの

芸能人を狙うもの

強制的に観させられた夢


ショートカットの化粧バッチリの


細身のスーツを着たおばさんが教官で


私は制服を着て、昔の同級生達と何やら


語学の授業を受けている様でした


その教官が自分達の評価を付けていることに


私はついうっかり切れてしまいました


するとその教官も切れて


細い足で私を蹴ってきたので


私は「弁護士を呼びますよ!」と


怒鳴り返しました


私は普段切れる事がまずありません


抑圧されていた感情が爆発する様で


その教官に何を言ったか忘れましたが


怒鳴り返して


相手はまさか切れられるとは


思っても無かったでしょう


びっくりしていたと思います


そのショートヘアのおばさんは


私の夢を買った顧客なのではないかと


夢の中にある人が(興味の有る無しに関わらず)


しょっちゅう出てくるようだと


その人があなたの夢に侵入している人達です


それが縁で結婚というケースも


あるかもしれません


想い合っていればの話ですが・・・


狙われてしまった私だけでなく


芸能人にプライバシーは存在しません


自宅付近を変なアンテナを付けた黒や紺の


キャラバンがウロウロしていませんか?


さらにそれが8888等の


ゾロ目のナンバーではありませんか?


悪魔が忍び寄っている証拠です


あなたの身体はあなただけのものです


誰かが操作していいものでは決して無い


あなたの観る夢は本物ですか?・・・



非公開コメント