Gaslighting+Electronic harassment レプティリアン

レプティリアン

低層3次元に住む私達に


様々な種類の電磁波を使って影響を与えている


姿すら見せない4次元に住まう者達


悪魔と関わりの深い存在


~レプティリアン・人型爬虫類~


Wiki引用


ヒト型爬虫類(ヒトがたはちゅうるい


Reptilian humanoids)とは


神話、フォークロア(伝承)、SF


および現代の陰謀説に散見される


モチーフのひとつである


ヒト型爬虫類は地球上で


ヒトと並行して進化した存在であるとされるが


他にも地球外生命(ET)や超自然的存在


あるいは超古代文明(人類出現以前の文明)の


生き残りなど様々な説もある 


ヒト型爬虫類は


文脈に応じて様々な名称が与えられている


スネークピープル(Snakepeople)


レプトイド(Reptoids)


ディノサウロイド(Dinosauroids)


リザードフォーク(Lizardfolk)


リザードマン(Lizardmen)


チタウリ(Chitauri)は、その一例である


引用終了





私は音声送信で


「鏡の国のアリス」だと言われたことがあります


「ガイアの夜明け」や「アジェンダ」とも言われました


あと「インディアンはsexによって支配していた」と


これらは私の知識には全くなかった単語です


毎日電磁波性交渉、電磁波レイプが起こります


でも奴等にとっては


儀式や食事なのかもしれません


私は常に彼らに侵入されています


私の体だけでなく、向こうの体と御霊


常に危険にさらされています


映像音声送信で、彼らの危機を目にする度に


本当に辛く哀しくなります


向こうの体や魂、そして家族までも


危険に晒してしまった事を


心から悔やんでいます


神様、彼らをどうか助けてください


レプティリアンは地球人の血を好むそうです


生理の日は、電磁波性交渉の数が増えます


生理特有の操作も有ります


狭い卵管から卵巣にかけて


何かが入ってくる感覚が送信されてきます


いくら電磁波といえど


人間には出来ない操作だと思います


決して寓話やオカルトではありません


奴等の上にもっともっと悪魔が居ます


地球の侵略、生物の奴隷化を目指して



非公開コメント