Gaslighting+Electronic harassment 眠気と生理痛とダイエット

眠気と生理痛とダイエット

三日前、仕事中酷い眠気に襲われました


私は睡眠時間が6~8時間ほどあるので


昼間眠くなることはまずありません


酷い眠気だったので


10分ほど意識が飛んでいました


仕事中だったのでしんどかったです


それと生理痛なのですがよくわかりませんが


生理痛が緩和されます


これは以前からなのですが


私は生理痛が酷いほうで頭痛もします


けれど操作のおかげで痛くないのです


それとダイエットです


これには非常に驚きました


よく眠って起きたあとに強い倦怠感が襲います


ただ眠っただけなのに心から疲れてしまって


しんどくて栄養剤を過剰に取ったりしました


毎日体重をはかっているのですが


いつものように見てみると


何もしていないのに体重が2キロほど


減っているのです


太らされる被害もありましたが


今度は痩せさせようとしてきます


びっくりしました


これは本当にしんどくて嫌です


生理痛の緩和には感謝していますが


この電磁波ダイエットは


非常に強い倦怠感に襲われて本当に恐いです


ダイエットは健康的に行ったほうがいいと思いました


今日は昼間の仕事中に変な音声を聞かされました


子宮をめいいっぱい何かで広げられ、


手術だと言われました


その数時間後には出血しているから


病院に連れていくと聞かされました


めいいっぱい広げられる感覚が


かなり痛くてしんどかったです


しかも何か硬い変なものを


胃のあたりまで突っ込まれて


これもかなり痛かったです


家に帰ると感覚が感じられなくなるのですが


職場ではアクセスが多くて本当に辛いです


部屋の中では大声も出せるのですが


仕事中に大声を出して反抗することは


難しいですから;


職場だけでも身を守る何か良い方法は


ないものでしょうか?


非公開コメント