Gaslighting+Electronic harassment 狂っている世界

狂っている世界

午前中のある時間と午後のある時間に


酷い眠気がやってくる日が


ここ一週間続いています


仕事中眠れば首がとびかねません


眠気に耐えるのがしんどいです


世界の支配層に関して


情報を集めるしかないなと思いました


地球人に生まれた事を後悔はしていませんが


来世は地球には生まれたくはないなと強く思います


マザーテレサやガンジーは、地球を


より多くの人間を


平和に導きたかったのだと思いますが


世界は狂っています


紛争や戦争、飢餓に貧困、犯罪や差別等


世界は様々な悪意に満ちています


平和な所にも人の心の中に悪意がある限り


本当の意味で平和とは言えないと思います


あちらこちらで足の引っ張り合いです


様々な悪意を無くす努力を


していかなければいけないはずです


私は震災に遭った身ではありますが


出来る限り寄付をしました


もっともっと尊い人間が幸せであってほしい


たくさんのお金がある事


大きな家や土地が有る事、着飾る事


人よりも良い生活をしようと思う事


それらは本当の幸せではありません


奪うよりも与える事


それが精神性の高い世界へと


将来、必ず導いてくれます


地球が今後、滅ぶのか


より高いレベルへと進化するのか


人間にかかっていると思います



非公開コメント