Gaslighting+Electronic harassment 神隠し

神隠し

今朝、奇妙な体験をしました


変な夢でした


古い旅館のようなガラス戸に囲まれた8畳ほどの


真っ赤な絨毯が敷かれた部屋の中で


(二階っぽかった)


私は酷い眠気で


その真っ赤な床の上で布団も敷かずに眠りだすと


とても恐ろしい暗い低い声に語りかけられ


(起きたら何を言われたのか忘れました;)


私はそれらが入ってこないように


四方ガラス戸を閉め切り


なんとかまた眠りにつこうとするのですが


その邪悪な声はある俳優さんの姿をして


どこからともなくガラス戸を開け


スーッと入ってきました


そして眠さに耐えられず床に転がる私の両足を


ぐるぐる巻きにして縛り


どこかへずるずると引きずっていきます


私は怖くなって「鬼!!」と叫びました


そしてその俳優の姿をした邪悪な声の存在に


九字きりを行ないますが全く効かず


恐ろしくなって、そこで目を覚まします


はっとして時計を見ると午前1時50分でした


その時その俳優の姿をした者が


「かごめかごめ」の一節を呟いていたのを思い出しました


なんとなく魂が拉致されそうになったのだと思い返しました


もしかしたら「かごめかごめ」は


神隠しの歌なのかもしれません


二度寝すると、今度は私の部屋の中が映り、


黒いモヤ(浮遊霊っぽい)が彷徨いている様子と


そこにJ:COMのCMに出てくるZAQみたいな


変な白い生き物が現れ


その変な白い二頭身の生き物が


黒いモヤに掴みかかっている所で目が覚めました


時計を見ると午前3時頃でした


たぶんそのZAQみたいな生き物は


私を守ってくれたんだと思います


最初の夢といい、二度目の夢も


なんだか怖かったので


般若心経と観音経を唱えてからまた眠りました


それでも何度も眠りについた私は


ある意味凄いメンタルを持っている気がします


「かごめかごめ」は鬼が魂を隠して、


邪悪な者を呼び出す呪詛なのではないかと思います


夢には様々な解釈がありますが


私はこの様に考えました


白い妖怪?妖精?にはとても感謝しています


ZAQのCMが好きになりそうです


それにしても怖かった






非公開コメント