Gaslighting+Electronic harassment 仄めかし

仄めかし

私の考えが甘かったです


今日、職場で仄めかしに遭いました


「濡らした仲だよね」


「(音声が少なくなった途端)落ち着いたな」


「膣炎か」


という一言を近くに座る男性に


仕事中に仄めかされました


室内は静かだったのでよく聞こえました


その人は私の後から入社してきた男性で


40代くらいに見えます


もう一人女性が笑って彼と話していました


当たり前の光景かもしれませんが


彼等は携帯電話をよく操作しています


この被害はパソコンで操作できるであろうと思うので


今の時代、携帯電話でも可能であると思います


仄めかしは前の職場でも


被害が酷かった頃に何度かありましたが


後になって気のせいだと思い込んでいました


職場のその加害者名は把握しているので


記録、通報させて貰いました


私は自分と家族を守りたい


神様どうかお力をお貸し下さい




非公開コメント