Gaslighting+Electronic harassment 垢嘗

垢嘗

2月28日、金曜の朝4時近く


起床時間も迫り、浅い眠りに入って


寝ぼけていた頃


金縛りにあう感じで、体が動かず


怖かったので目は開けませんでしたが


がっちりと体をつかまれて


耳垢をポロッと取る感覚があって


その次に、とても長い舌が


耳の中に入ってきました


それは、脳の中も貫通し


というか、脳は無い様な感覚でも有り


その長い舌は両耳まで通り


2回出し入れし舐めました


めちゃくちゃビックリしました


人間には出来ない操作だと感じました


これがトカゲや蛇なら出来るのでしょうかね


アカナメという妖怪が日本では古くから


伝えられています


wiki引用:垢嘗(あかなめ)


垢嘗(あかなめ)は


鳥山石燕による江戸時代の妖怪画集


『画図百鬼夜行』などにある日本の妖怪


風呂桶や風呂にたまった垢を嘗め喰うとされる


引用終了


妖怪=宇宙人・異星人なのではないかと思います


アカナメは、レプティリアン種なのではないかと?


爬虫類系の種であれば


長い舌を持っていてもおかしくないですし


ちなみ妖怪(宇宙人・異星人)に


九字切りは効きません


当たり前かもしれないけど



非公開コメント