Gaslighting+Electronic harassment 10月17日月曜日

10月17日月曜日

私が近くの警察に相談に行ってから


自宅前の交通量が増加しました


この日は、病院に行きましたが


おかしなことが多数有りました


向かう際、前を走る車は


シルバーのトヨタのシステマで


スモークがかかっていて


「8887」という数字が見えました


私は一時停車し


前後の車両が全て通過してから発進して


また前にその車種が見えてきたので


ナンバーを見ると


「502-6268」 に変わっていました


同じ車種で同じくスモークの入っている車が


その場で、その時間、2台も通るでしょうか?


病院の待合室では


私の左隣りにおばあさんが座られて居ました


しばらくしてそのおばあさんの隣に


杖を持ってねずみ色のジャケットを着た


おじいさんが座られました


よく見ると補聴器を付けています


そして何故か


黒のエナメルのバッグを持っておられました


男性が、しかもご老人が持つ様な


アイテムでは無いな、と思ってよく見ると


私の名前のイニシャルが入っていて


それをこちらに向けるように座られて居ました


薬局の待合室では


30代くらいの眼鏡をかけた男性が


一人分を空けて斜め後ろに座って居たのですが


私の背中の辺りを一瞬触ってきたので


振り返って睨むと


「すみません」と謝ってこられました


間隔を空けて座って居たので


これもおかしいと気づきました


早く病院を出る事だけを考えました


対向車からのクラクションや


傍を通りすぎる自転車に乗った


男子小学生が騒ぐ行為も有りました


この日は頭を締め付けられる感じが有り


これは頭痛とは違います


集団ストーカーの被害者は


電磁波攻撃も受けているのだと後から知り


被害が悪化しているのだと気付きました



非公開コメント