Gaslighting+Electronic harassment 生活音

生活音

眠りに入ると


電磁波レイプが始まります


昼間は職場で


私が大声を出せないのをいい事に起こります


私は部屋では大声を出して抵抗します


職場では凄く眠くなります


ヘタすると睡魔はレイプより


しんどいかもしれません


場所によって音声が違ったりします


手錠をされる感覚が有り、それが凄く痛いです


恐らく逃げられません


手首が凄く痛いです


腕が疲れる感覚、常にレイプされる感覚です


「ここ(私の家や二階)には居ないよ」と言われました


でも私の家に、得体の知れない何かが一緒に住んでいます


引っ越してきたそうです


鏡の国です


被害者の方はラップ音等


奇妙な音を耳にしませんか?


音声だけでなく天井を踏む音や足音


二階へ上がってくる音、ドアを開ける音


それらは奴等の生活音だと思います


どうか、聞き逃さないで





非公開コメント