Gaslighting+Electronic harassment 感情操作

感情操作

今日も午前中


攻撃を受けて非常に眠くなり


うとうとしながら仕事をしてしまいました


非常に辛い


電磁波レイプも十分しんどいけれど


これは本当に辛い、意識が飛ぶ


とにかく上司に申し訳ない


眠くなる方もいらっしゃるのでと


午後から上司の話で言われてしまいました


私は決して仕事が退屈で


うとうとしているわけではないんです凹


どうしても眠らされそうになるんです凹


睡眠は毎日規則的に取っていますし


充分足りています


しんどい


どうか仕事中だけ何とか止めて貰いたい


しょっちゅう眠くなるので


休み時間には眠ってしまいます


また寝てるの?と同僚から


言われるようになってしまいました


仕事中にも居眠りをするようだと


首になりかねません


どう対策をしたらいいのか分かりません


今日は感情送信が午後からありました


時々あるんです


私を「好き」だという感情送信です


私が誰かを、または誰でも


好きになるという感情ではなく


私の中に存在する方に対する感情なのか?


それとも作られた人工の感情なのか?


私とリンクする別の被害者の感覚を共有?


よく分かりませんが


「好きだ!」という強い感情が伝わってきました


それは家族や友人に対する好きという感情では無く


恋人、愛する人に対する好きという感情です


正直、それ以上かもしれません


その感情送信は非常に心地良いのです


好き。という感情に心も脳も身体も満たされる感じで


なんとも言えない非常に幸せな感覚に陥ります


本当に心地良いのです


きっと誰もがこの感覚に満たされたくなります


麻薬より幸せな感覚に陥るでしょうね


滅多にありませんが、そんな送信もあります


これは非常に稀な、良い電磁波の


使い方なのだろうと思います


恐らく、これが本来の扱い方・・・


一方的なレイプ等で無ければ


家族、友人、恋人同士であれば


良い感覚共有になります


けど、悪用されているのか


私が味わう感覚はほとんどが苦痛です






非公開コメント