Gaslighting+Electronic harassment 肌色のトゲトゲ

肌色のトゲトゲ

一昨日変な夢を見ました


家の両親の部屋に、似ている部屋の中にいて


父に声をかけられるのだけど


父の頭が割れて、中からトゲトゲで肌色の


奇妙な宇宙人が出てきて、襲われそうになった所


「助けて!!」と叫んで、夢から覚めました


その次の日から、右肩から首にかけて


痛みが走ります


今日もめちゃくちゃ痛かったです


どうしたらいいのでしょうか


寝違えたわけではないのですが


右肩と右の首が痛みます


まるでその部分だけ食べられたようです


その肌色のトゲトゲは、恐竜と人間のハーフで


変身する、奴等だと思います


でも良いこともありました


業務テストで高得点を出せました


段々と点数が上がっているので頑張りたいです


非公開コメント