Gaslighting+Electronic harassment マッサージ

マッサージ

今朝は全身マッサージの感覚で


目が覚めました


めちゃくちゃ気持ちよかったです凹


ふよふよと脳のマッサージ


足裏がとろけるようなマッサージ


腰のマッサージは


腰がとけるんじゃないかと思いました


昨日の夜はそれとは対照的に酷いものでした


私は、操作が酷い時は「触るな!」


「あっちいけ!」と言います


もし良い人達だけの世界が存在するのなら


私はそこで暮らしたいです


誰も傷つけず、誰からも傷つけられず、


そんな幸せな世界がもしかしたら


この宇宙には存在するのかもしれません


悪には強い拒絶を


侵略しようと考えることは


「悪意」でしかないと思います


それで戦争も起こる





非公開コメント