Gaslighting+Electronic harassment 小豆洗い

小豆洗い

WinXPのサポートが終了し


私のPCも使えなくなり


現在、タブレットで記事を書いていますが


操作の面倒なことったらありません


これを書き上げるのに何時間かかるやら(*_*)


それはおいといて、


最近は土日の操作がひどかったです


4月に入り仕事のシフトが変わり


土日祝日は仕事になりました


平日にお休みを頂けるほうが


私は有難いのですが


土日の操作は本当にハードです


加害者が入れ代わり立ち代わり


終わったかと思うと


瞬時に次の誰かが入ってきます


電磁波レイプされすぎて苦痛で頭が回らず


仕事に集中できませんでした


水曜だったか木曜だったか


忘れてしまったのですが


深夜1時頃、小豆を洗う音で目を覚ましました


レプティリアンのコブラ種だと


音声に教えられました


その後、いつもの様に操作があって


電磁波性交渉の後


しばらくしてから眠りました


一週間ほど前、魂を体に戻す感覚があって


頭を縫われ、ふわふわとした何かを


頭に乗せられました


以前は頭がパックリと割れていたようでした


とにかくおかしなことが起きます


タブレットの操作が面倒なのでここまでにします


非公開コメント