Gaslighting+Electronic harassment 映像送信と犯人の顔

映像送信と犯人の顔

タブレットの操作が面倒なため


無線のキーボードを2千円程度で購入できました


Amazonで販売されている


ANKERというブランドのキーボードです


おかげで操作が非常に楽です


おまけにタブレットを置く台もゲットしました


同じメーカーのものです


わざわざパソコンを購入せずに済みました;


今朝は3時頃目が覚めました


身体操作、特に子宮を操作されていると


時々非常に強い性欲が湧いて


耐えられなくなる時があります


しかもそれは


加害者にしかコントロール出来ず


そのことが更に苦痛を増します


私の場合、常に加害者がリンクしていて


思考を読んでいるため


その気持ちが強くなると、操作が入ります


やりたくなったら、やってもらえるというわけです


でもそれはその時の加害者次第なので


何とも言えません


今日は朝3時から操作を受けていて、


6時頃だったか電磁波での性交渉が終わると、


目をつぶった時に


とても長い映像を送信されました


数ヵ月前のある日のことを


まるで映画のように、流していました


とてもリアルで本当に驚きました


階段を降りる様子や車を運転する様子などです


私はなぜか両親の部屋にいて


浮浪者のような男性に髪を引っ張られ


鏡に顔を押し付けられました


その男性は丸顔で髪の毛が長く


カールしていて、太っていました


私はその男性の顔を鏡越しにはっきりと見ました


加害者の顔でした


時々夢で様々な加害者の顔を


見せられていましたが


起きればすぐ忘れてしまい


覚えていないことが多かったのですが


今日は起きている時に映像を見せられたので


初めて加害者の顔をはっきりと覚えられました


鏡に写った私はなぜか


歯が一本もありませんでした


以前の記事にも書きましたが


歯が抜けかかっている感覚を送信されたことがありました


世界中で被害者が存在しています


6人ほどの小太りの外人の加害者の顔も 


はっきりと見ました


牢屋に入っている感じでした


その一瞬の映像だけはなんだったのか


分かりません


加害者が捕まったことを教えてくれたのなら


有難いです


非公開コメント