Gaslighting+Electronic harassment 消えたか移動したか

消えたか移動したか

15日だったか


私はまたある一つの加害者達を


怒らせました


私が別の操作をしている加害者と


仲良くなってしまったからです


それを彼らは酷く怒っていて


あんたはうちらを怒らせるの得意だよね


と音声で話してました


静かに聞いていたら


やめるわ、いいやこいつ、等


という音声も聞こえて


その直後からそいつらの


操作と音声が無くなりました


私は彼らにされたことを


死んでも忘れないと思います


彼らは酷く暴力的で野蛮で五月蝿かったです


私が死ぬことを望んでもいました


なぜそこまで他人に執着できるのか


非常に不思議です


私はこのblogをアクセス解析しています


証拠としてアクセスの出所を


残しています


14日の12時半頃


株式会社ニコンからアクセスがありました


彼らがこの犯罪に関わっている可能性を感じます


私の加害者かどうかは分かりません


ただ操作に必要な機器を製造している


のではないかと思っています


現在世界中で問題になっているのに


日本では情報規制されているのか


エレクトロニック・ハラスメントに関する情報は


メディアでは一切流れません


なんと恐ろしいことなのでしょうか


本当に怖いのはメディアですら流れない事実です


私たちはインターネットの中で


様々な事実を見つけ出すことができます


それは唯一与えられている自由です


私たちはその自由を有意義に 


生かしていかなかればいけない気がします



非公開コメント