Gaslighting+Electronic harassment 書けない

書けない

一ヶ月以上blogを書けずにいました


何を書いていいのか、書いたらいけないのか


判断がつきませんでした


仕事が忙しくて


被害のことを一日中考えている暇もなく


働けないわけではないのなら働くべきだ


という考えで働いていました


一ヶ月の間に色々あり


何かに頭に卵を産み付けられたり


出産の感覚があったり、陣痛の感覚


その感覚が伝わってくると


母になったのだろうか?と感じました


映像送信で子供にも会えました


私に抱きついてきて可愛かった


でももう二度と会えないのでしょうね


何度か海外にヘルプメールを出していますが


恐らく、無意味な事だったのだと思います



No title

《集団ストーカーを規制しましょう》

集団ストーカー撲滅の最初の足かせとなってるのが、
ストーカー規正法の定義が「恋愛感情のもつれ」と限定されていることです。

以下のサイトから署名をお願いします!
メールアドレスだけで署名できます。

内閣府: ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)
http://www.change.org/ja/キャンペーン/内閣府-ストーカー規制法の改正-恋愛感情のもつれ-に限定した部分を削除
http://bit.ly/1s6JRc2

(知人やSNS等で拡散お願いします。)
非公開コメント