Gaslighting+Electronic harassment 虐待や拷問

虐待や拷問

一昨日から


身体の中に虫がわいている感覚で


気持ち悪くて何も喉が通りません


鼻から入れられ喉にかけて


毛虫か何かの虫が


動いている感覚が伝わってきます


その虫は脳にまで達していて


体中(指先からつま先、頭から足まで)


糸を張って巣を作っている感覚があり


尿道と肛門から卵や幼虫が出てくる感覚が


送られてきます


一昨日まで、私はICUにいました


意識不明の重体で、病院のベッドの上にいました


でも、もう二度と自殺をしようとは思いません


それと、今朝方は、長い釘や針、画鋲などを


口から入れられ、数十本歯に刺される感覚がありました


私は24時間虐待拷問を受けています


正直耐えられません。


海外に助けを求めるメールを送っていますが


状況は悪化するばかりです


音声送信では加害者が弁護士などを呼んで


詐欺話を私に聞かせていましたが


全部聞き流していました


地球はどうなっているのでしょう


本当に辛いです


それと、集団ストーカーの方も


酷くなってきました


仕事帰りの夜道はとても危ないのです


なぜかというと、数十台の対抗車がわざと


ハイビームにして通ります


これは証拠となるので、撮影しています


動画が出来たら、証拠としてUPしようと思います


彼等のナンバーは隠さず載せようと思います


私は加害者を絶対に許しません。


加担している人間らも許しません。


神様、どうか私の祈りが届きますように。



非公開コメント