Gaslighting+Electronic harassment レイプと人工夢

レイプと人工夢

ここ二週間ほど、2月の19日頃から、


体で感じる被害が少なくなってきています


でも音声送信では悲鳴が聞こえます・・・


最近ではやたら人工夢を見させられます


眠りに入った直後から見させられるので


だいたい眠った直後から40分から1時間程度


私は夢を見ればすぐ起きるようにして


時間と内容のメモを取るようにしているので


普通夢は記憶に残らないと思いますが


人工夢はだいたい覚えていることが多いです


最近の人工夢は


興味もない好きでもない芸能人が


やたら出てきます


ある女優が出てきた夢は、


私はS会なの。と嬉しそうに言い


気づかない?と言いました


有名な歌手の人達はライブ映像を流してきます


見させられている側はただ強制的に


見たくもないものを見させられるので


私の貴重な睡眠を返してほしいと強く思います


朝方の3~5時の間


彼等のやっている音声が聞こえ


その時間、私は人工夢を見ている時間ですが


起きた時に気づきました


あと私の代わりに、愛犬の調子が悪く


可哀想で仕方ないです


愛犬はおもらしをさせられていて


うちの愛犬はちゃんと躾を受けているので


今までおもらしなんかしたことないのです


下痢気味でゆるくて


でもドッグフード以外変わったものなど


食べてないので、可哀想で。


私の身体を操作しないでください


愛犬の操作をしないで下さい





非公開コメント