Gaslighting+Electronic harassment 画鋲

画鋲

昨日は辛かったです


仕事中に気管に画鋲を2つ刺される感覚を


送信されて、激痛を味わい


誰も取ってくれず


今だに喉の奥に刺さっている感覚を感じます


加害者のやっている事は拷問と虐待です


私は毎日24時間何かに繋がれ


その感覚を味わっています


もう一つ、私の周囲をうろつくキャラバンですが


これは私が居る所の近くに常に配備されており


私の出勤時間に合わせて行動します


そして被害者の眼に止まるよう


周囲をうろつきます


紺や黒のキャラバンであることが多く


それらの車は複数台いて


人体、私の体を常に尾行し


それらの車は中継点として存在します


複数台いるのは、常に追跡するため


そして加害者が複数いるため


車に何らかの機材を積み込んでいて


その運転手はただテレビの中継のように


その役割をこなすだけで


その運転手が加害をしているわけではありません


(ある程度は知っているかもしれないけれど)


加害者を押さえるなら


これらの車をよく調べる事です。


匿名性を保ったまま


被害者を追い詰めることのできるこの犯罪は


凶悪としか言えません


自殺する迄追い込むと


よく音声送信で聞かされます


被害者の皆さんに気をつけて欲しいこと


犯罪を起こすようなことは絶対にやめて下さい。


被害者を貶めるだけです


電子ハラスメントの被害者さんに


言いたいことは


家の掃除をしっかりしてください


ホコリは加害者が好みます


資金源だそう


音声送信にも効果があります


トイレや水回りが汚いと、音声が滞ります


しっかりと掃除を。




非公開コメント