Gaslighting+Electronic harassment 家を乗っ取る加害者達

家を乗っ取る加害者達

二時間で三回、強制的な夢


一回目、真っ裸で


自宅の茶の間から引きづられて行く所で


目が覚める


二回目、二階の自分の部屋に


身動き取れない状態でいる所で目が覚める


三回目、これは長かった


自分の部屋に居た私は体が動くのを確認


部屋にあるハサミを2つ持ち、部屋から出る準備


部屋の扉を開けた途端


小学4〜5年生の男の子二人と遭遇


加害者の家族?見たこともない顔


ハサミで刺し殺そうと刺すも死なない


「そんなんで死なないよ」と男子達


私はバタバタと階段を駆け降りる


下の車庫から外に


ヤクザ風の小太りサングラスの


パーマ男が居てこっちに向かってくる


見たこともない顔


私は急いで玄関から出ようと、茶の間に行く


すると茶の間には、赤いランドセルを背負った


小学生の女子の遺体


見たこともない顔


足が変な方向に曲がり、血を流している


茶の間に何人か居たが、急いでいる為スルー


慌てて外に出ると、パーマ男などが追ってくる


門から出るとパトカーが来る


紺の車体、セダン風、青いランプ


外人の警察官が二人乗っている


私は英語で、助けを求める


そこで目が覚める


どこの国の外人だろう?あの車体はどこの国の?


自宅内で遭遇した奴らは、アジア人だった


私の家を乗っ取る加害家族だろうか



非公開コメント