Gaslighting+Electronic harassment 12月6日火曜日

12月6日火曜日

エレクトロニック・ハラスメントが少なくなりつつあり


このまま無くなるものと思ってしまいました


ところが、12月7日水曜日


私はある人に電話をかけてしまいました


手紙なんかどうでも良かったのかもしれません


たかが手紙・・・


そんなものの為にと今は思います


その電話をかけた途端


被害が再び酷くなりました


集団ストーカー・・・


パトカー、救急車、消防車


一日に別々の場所で複数台遭遇します


自宅に居れば、上空を


ヘリコプター等が頻繁に通過します


少なくなってきていたのに・・・


私は本当に愚かです


そして、身体攻撃、身体操作


頭の締め付け感(頭痛とは違う)


体を無理矢理、動かされ触られている感覚


どうにもなりません


私は、眠剤を使って眠っています


昨日(8日木曜日)は


今日が仕事で、早朝出勤の為


早めに眠らなければいけませんでした


恐らく20時には眠りについていたと思います


20時~23時の間、眠っている間


無理矢理レイプされた感じがしました


23時18分頃


それに気づいて眼が覚めました


痛みがあった為です


これは、私の体に


インプラント、マイクロチップが


埋め込まれている為


脳や体に電磁波を浴び続けている為


なのではないかと思っています



No title

私も同じ被害にあっています
福島県なので近くにも同じ被害にあわれているかたを 探していました
是非コンタクトを取りたいとおもっています
疑う気持ちはお互ですが是非情報交換ができればとおもっています
私も足の筋肉がピクピクと動くのは電磁波のせいなのでしょうか
ブログなどあまりなれていないのですが被害者の方の話でブログを立ち上げることをすすめられ
ブログを始めました
あまりなれないのですが少しづつ書いております
よかったらのぞいてみて下さい
fc2のかかささたな
で検索してみてください

No title

http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/police/1287338396/信憑性は?ですが ヒントはありますよね。桶川女子大生ストーカー事件が上尾警察署です。製薬会社社長(埼玉は大正製薬)が関与していたとか。私は上尾に本社のある通販「ベルーナ」に騙され高額な着物を買わされました。その直後詐欺商法で営業停止処分もうけています。ここの社長は印鑑売りからスタート統一教会系ではとおもわれます。上尾近辺は同和地区でもあります。仙台に歌人の俵万智がいますが自民党谷垣総裁の愛人で障害を持つ隠し子がいます。大正製薬は谷垣派のスポンサーでもあります。谷垣は同和系です。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/JPSS_gothic.htmキャロル・スミス
世界中で実験が行われているようです。

No title

石巻で20年被害に遭っています。西海屋一家が関わってますよ。他の暴力団もありますが 元請けは創価学会です。自白を取りました。警察は味方じゃない.「上尾公安分室」で検索してみて。TV局員が逮捕されてます。マスコミ関係者は恒常的にやってる。twitterのアカウント持ってる?被害者仲間が集まって情報交換してます。人によって被害内容に大きな違いがあったりするため揉め事もあるけど冷静に情報収集を。負けないで。

No title

他の被害者さんに接触すれば、他の加害者チームからも遠隔での被害を受けることが有ります。
私自身が体験した事です。
その他、新たに人脈が広がった際とか。
本来は、酷い電磁波被害を受けている被害者さんが被害初期の方との接し方を配慮して無闇に接触しない方が良いと私は思っています。
ただ、この被害に遭っている以上は他の被害者さんと連絡を取り合って孤立だけはしない様にしなくてはいけないし、難しいですよね。証拠採りは絶対に後々有効ですし、頑張りましょう。m(__)m
非公開コメント